【朝活1日目】

みなさん初めまして
22歳会社員をしてます、かつとんです

今日からブログ更新していきます
よろしくお願いします!

タイトルに書いている通り
今日から【朝活】始めました。

朝活と聞いて、
「面倒くさいなぁ」「休日やし昼前まで寝たい」と思う人がいると思います

私も以前からその1人でした。

ではなぜ【朝活】を始めようと思ったのか
その経緯は、日頃読んでいる本に早起きの
メリットをよく目にするからです。

そのメリットの中で興味が湧いたのは
夜より朝に作業するとより効率がいいことです。

作業と言っても仕事だけでなく
新しいことへの【挑戦】も含まれます。

以前から、経験・スキルを身につけて
同年代と差を広げたい気持ちがありました。

私の場合、【挑戦】でパッと思い浮かんだのは
語学勉強・副業・ブログでした。

みなさんはなにが思い浮かびましたか?

僕の場合はこの3つでした
ブログは前々から書こうと思っていたけど
なかなか書かずにいたので今回を機に始めてみました。

それらの思いから、かつとん、ついに【朝活】始めます。

今日からブログを投稿していきますので
ご愛好のほどよろしくお願いします。